スポンサーリンク

ぽりっしゅのブログとは

ぽりっしゅ
ぽりっしゅ

ぽりっしゅとは・・

私自身が企業経営者を目指していた頃企業名にしよう!と中学生くらいの時に決めた名前です。響きが好きなだけで特に意味はありません。笑

私のあだ名とでも思っていただければ結構です

ぽりっしゅは子供の頃から続く車好きです。車好きが至り何台も車を乗り継ぎ,車に自分好みのアレンジを加えていくうちに独学で車を触る知識を身につけました。

自身の経験や趣味での体験を備忘録として残していくのがぽりっしゅの車のブログです^_^

このブログサイトは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・元自動車ディーラー勤務の車好きが
・車に関する耳よりな情報や
・独断と偏見で用品のレビューをしたり
等々ざっくばらんに車に関することを投稿しているブログサイトです!!

ざっくばらんに投稿しているブログではありますがただの備忘録ではなく

自分が経験した事やこれはすごい!と感じたことを自分の中だけに留めておくのではなく発信する事で他の誰かの役に立てたら嬉しい

と考えております。☺️

このブログサイトの記事は以下の項目で構成しています。ぜひ皆様にご覧いただきたいと考えています!!

【車の情報】

  • 新型車や競合車種の比較について
  • カーレースなど車ニュース的な事

【カー用品の事】

  • 使用してみて感動したカー用品について
  • よく耳にする事があるカー用品について

【メンテナンスの事】

  • 部品交換の仕方
  • ごく稀にお願いされた車の弄る整備作業について

【ドライブの事】

  • ドライブした先の情報
  • ドライブスポット最寄りの拠り所

等の内容でブログサイトを構成しています。

私がブログ投稿を始めようと思ったきっかけは

自分が経験した事を自分だけではなく他の人にも伝えていきたい!!

と思ったからです!私の投稿でどこかの誰か,例え1人であっても役に立った!!と思っていただけたら私はとても嬉しいです😆(^。^)

このブログは

  • 車がすきー!
  • 車の事詳しくなりたい!
  • 暇つぶしに何も考えずに読める車情報が欲しい!

等々興味や疑問のある方に見てもらえるような内容にしていこうと考えていますʕ•ᴥ•ʔ

私自身も現段階プロフェッショナルの知識を有しているわけではありませんのでサイトが成長していくにつれて幅広い知識を持つ価値ある人材に成長していけたらと考えています☺️

タイトルとURLをコピーしました